1644675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネバーランドマガジン

ネバーランドマガジン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

衆院選 New! inti-solさん

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

道鏡 悪僧と呼ばれた… kishiymさん

  楽天・全国お勧… aries777さん
さしあたって ただ… 健康mamaさん

Recent Posts

2006.11.06
XML
カテゴリ:お金と仕事
以前、近くの海へ流木を探しに行ったことがあります。

近くといっても、車で20分はかかるかな?

小松海岸という海水浴とかサーフィンで賑わう海岸なんです。

流木は売り物になると聞いた事があり馬鹿に出来ないのです

そうした良い流木を見つけてネバランのアクセサリー売り場の

ディスプレイにと思い探しました。

流れ着いてきた木は沢山有るのですが、なかなか良い格好の流木が無くて

2~3時間浜辺をうろうと。

見つけたのです♪

砂浜から少し首を出している流木があり、これは良い格好しているに違いないと

軽く手で引っ張ろうとしたけど抜けない。

砂を掘っても掘っても・・・

結果的に1メートル半もある大きな流木でした。

岩に削られ、砂に削られ、水に洗われて良い感じの流木をゲット!

人に聞いたら10万円はするんじゃないかな?って言われました。
もちろん塩抜きして磨いたらの話なんですが。

その大きな流木はネバランの売り場で活躍しています。

その時、もう一つ良い感じの流木を見つけて倉庫に置いていました。

その流木が役に立つ時が来たのです。

アクセサリーのショーケースの中に。
2006-11-05 22:50:53

どうですか?良い感じでしょ!

ついでにイグアナも入れてみました♪

このイグアナは本物です!(嘘です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 00:28:10
[お金と仕事] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X