107662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.16
XML
カテゴリ:walk with me♪





即座に返信が入る

驚異的即レスだ

ケータイからの返信だということを考えれば

わたしが送ったメールが届く前に

もうすでに打ち始めていたのではないかとさえ考えられるほどの即レスだ

… 案の定だった

『 しばらくこの電車に乗り続けるとそこへ着くかな と思って 』

『 突然誘ってみました 』 と書いてある





実はその日は夕方から予定があった

車検のため前日預けた車の引き取りがあった

自分で持ち込み 引き取りにも行くつもりだったわたしは

てくてく歩くのが苦にならない というか 大好きなので

こともあろうに先方が用意してくれた代車を断っていた

代車があれば 引き取りを代わってもらうのも頼みやすいが

そこまでの足がないことを考えると言い出しづらい



それに日曜の午後 これから出掛けるとなると…

アレコレ考えるとやっぱり難しいかな… と思いつつ

自由に動けるのは何時までなのか と つい聞いてしまった








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 22:33:55
コメント(2) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.