107669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.18
XML
カテゴリ:walk with me♪





『 夜には帰ろうかな 』

それが返事だった

はぁ?

なーにが 『 帰ろうかな 』 だ

わたしを見くびってもらっては困る

これは訳せば 『 夜まで時間あるんですけど~ 』 ってことじゃないか



しかも その後には こう付け加えてある

『 別の場所へでも動きますが? 』

動きますが… 何だ?

その 『 が? 』 のあとに続くはずの言葉は何なのだ?

なんという怖ろしい省略法

おそらく これは天の邪鬼特有の日本語なのだ

標準的な日本語で言い換えると

『 サラさんが出やすい所まで行きますから会いましょうよ~手書きハート 』 となるはずだ

もう確定だ

これは誘いだ

アヤシイどころの話ではない

かなり本気の誘いだ

だいたい既にこっちへ向かっているのだ

さすが策士

さすが天の邪鬼

下手に出ている体ではあるが

有無を言わせぬ押しの強さを感じる



お一人様上手のお相手が声を掛けてくると言うことは

どうやら今日は一人よりも二人で過ごしたい気分らしい

そしておそらく 今日が今年最後の単独行動できる日になるらしい

自分ひとりの時間をなかなか持てないお相手にとって

やっと手に入れることができた自由時間らしい

そのお相手にここまで言われてしまったら こちらも時間を作るしかないではないか

わたしは心を決めた

そして 引き取りを代わってもらうべく 連絡をとってみることを告げた



その後 何度かメールが届く

一応 期待しないで欲しいとは伝えておいたが

こうなってしまったらもう わたしは何とかして時間を作ることを決めている

そこらへんはお相手にもわかっているのであろうが

それでもそこはほれ 一応世間的には常識人…

大人ゆえの気遣いを見せてくる



『 突然ですから無理しないでください 』

ふんっ 今さら何を言うw



『 もし大丈夫なようでしたら ●●に乗ってますので

 もし便利のいい場所が有りましたら教えて下さい 』

ぷぷっ…

ほらほら やっぱり会うつもりのクセにw



『 連絡つかないなら今回は無理しないでください 』

『 旦那様にもご迷惑がかかりますから 』

わかったわかったww

もういいからw



そしてわたしたちは 久しぶりに会う運びとなった








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 01:36:03
コメント(0) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.