107686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:walk with me♪





会うのは13:00頃になってしまうから

ランチはちょっと遅めになる予定だった



ちょっと遅めになる予定だった



家を出てから とある駅での待ち合わせまで

なんだかんだで ずっとメールが飛び交っているw



待ち合わせ場所に現れたお相手は

前回会った時には 不健康極まりないスネ夫だったけれど

健康的なスネ夫になっていて( 少なくとも見た目には )ホッとした



今回のデートは お相手のかつてのテリトリー♪

だからわたしは ただあとをついていけばいい♪



プランゼロ と言い放っていたお相手…

ところがエスコート準備万端だった

ゴソゴソと取り出した緑色の紙に印刷された地図には

ピンクのマーカーで今日の順路が書き込まれている

これを用意していたお相手を思うと

知らず知らずのうちに顔がほころぶ

なんか遠足のしおりみたいでワクワクするww



いきなり 『 煎餅屋に寄り道 』 の指令が下る

お相手によれば 有名な店らしい

お土産のためと 食べ歩きのための煎餅を買う

お相手は なんとなく甘そうなのをチョイス

以前から思っていたことだけれど

このヒト 味覚はけっこう女の子っぽかったりするww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 22:24:57
コメント(0) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.