107614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:walk with me♪





会うのは13:00頃になってしまうから

ランチはちょっと遅めになる予定だった



ちょっと遅めになる予定だった



ちょっと遅めになる予定だったけれど

けっこう… いや かなり遅くなってしまった



中華料理と韓国料理どっちがいいですか?と聞かれ

どっちでもいい~ と答える役立たずのわたしw

だって本当に どっちでもいいんだもん



お店に入ると まだぎりぎりランチタイム

ランチタイムぎりぎりにランチを頼んでビールを飲む

16:30のランチ

ジュージューいうのを グルグル混ぜて パクパク食べる



例の如く いろんな話を聞く

その大人 酷いな って思う

そっちの大人も 酷いな って思う

そういう子どもって ちょっとな って思う

そういうのって かわいそうだよな って思う

その人とわたし なんか似てるな と思う

あの人とあなた なんか似てるな と思う

妙に納得させられて 心がちくんとしたりもするけど笑う

いろんな人がいるよねぇ

ホント いろんな人がいるよねぇ

いろんなことがあるよねぇ

ホント いろんなことがあるんだよねぇ



一旦は満たされたはずのお腹だけど

あれこれ話を聞いているうちに時間は流れ

わたしたちは そのまま ディナータイムに突入したw

その後も 食べ続け 飲み続け 話し続け

毎度の事ながら あっという間に時間は過ぎて

そうこうしている間に 天気予報通りひとしきり雨が降り

21:00過ぎに店を出た時には ちょうど雨はあがっていた

滞在時間は5時間弱ww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 22:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.