107699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:walk with me♪





同じ駅から 別の電車に乗る

すぐにお相手からメールが届く

愛してます 手書きハート だってw

よかった

相変わらず聞き役の方が多かったけれど

一緒にいて楽しいのかな とか思ったけれど

どうやら今回もなんとか飽きられずに済んだらしい

地下鉄をものともせずメールが飛び交う

どうしようもなくくだらない話ばかり

ニンニク臭いのか隣の人が席を立ちましたww だって・笑

ガスタンクになりますww だって・笑

だんだん話題がエスカレートする

鼻フックがどーのこーの

摘発されないとも限らないし

良識ある大人だし などと毒を吐き合いながら

お相手が家に到着するまで飛び交い続けたメール

あとで数えたら 1日で往復60通にもなっていた

愛だね 愛ww





自宅近くの駅に着くと

空はすっかり晴れていた

ふと思い立って 夜の散歩

湿り気の残る空気のせいか

白い月は くっきり見えたり おぼろになったり…





ねぇ

遠足の日程 消化しきれなかったね

カッパにも会えなかったし

お団子も食べそこなっちゃったもんね

次回 リベンジしようね

楽しみにしています



PS:デート日記 遅くなってごめんね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 22:33:34
コメント(2) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.