15301238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

ムーさん1954@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは!(^^)/ 早速マサさんの記事で…
せつぶんまめ@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは なにか競馬中継を思い起こさ…
由愛39@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは~ カッコ( ・∀・)イイ!! ナイトく…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 4, 2009
XML
カテゴリ:お天気
昨日のお掃除・・・まだ終わらないのでした。。なんでこんなにあるのでしょう?いつもの事とは言え・・去年はこんなん大変やったろうかぁ?記憶にございましぇん!
ヤっとやっとの完了?でしてた。どうでしょう?少しはすっきりしでしょうかねぇ。。ほとんどのギターをケースにしっかり補完でした。
すっきりお片づけまだ多いかなぁ?
なんて考えないようにしましょう。片付きましたことに・・・。
整理ついでに、一昨年?の野外ライブの写真が、ポロンと出できちゃいました~・・。
浪漫亭
ついでに、貼っときましょっと!「浪漫亭」と言いまして、歌謡ロックみたい感じで、大変ライブは盛り上がりましたねぇ~。ちょっとなつかしぃ~。その後発展的?解散となっちゃいまして・・・・。月日の経つのは早いものです。・・・そうそう、テレキャスターもシャキッと結構好きなのですね~、実はエレキギターの切っ掛けは、”ベンチャーズ”・・ノーキーさん。当時テレキャスを使用していたこともあり、影響大でした。
1975テレキャス1975ライブ!中学生~・・若い?フェルナンデスのテレでしたけど、結構当時としては高価だったと思います。多分?・・ラッパなブルージーンズが・・(恥・・)でした!でっかい音はいいことだぁ~(笑)みたいなぁ~。
 今日もお天気は不安定でしたね!晴れたり雨が降ったり・・・ところで、中川さん、ご冥福をお祈りいたします。。お父様といい、なんだか大変ですね。テレビの速報を見たときは、まさか冗談でしょ?とおもいましたよん。
中川さん 中川さん大臣の頃のあの「ウ~ハァ・・」記者会見が・・選挙が・・
ついこの間の出来事!栄枯盛衰。諸行無常。ああ無常。・・心に響きます今日この頃でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2009 09:58:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.