15301181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

ムーさん1954@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは!(^^)/ 早速マサさんの記事で…
せつぶんまめ@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは なにか競馬中継を思い起こさ…
由愛39@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは~ カッコ( ・∀・)イイ!! ナイトく…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:お天気
台風18号
2009年10月7日22時30分発表 非常に強い台風18号は、7日21時には室戸岬の南約190kmにあって、北東へ毎時40kmで進んでいます。中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。この台風は、8日9時には高山市付近、8日21時には花巻市の北西約30km、9日21時には根室市の東約160km、10日21時には千島の東で温帯低気圧に変わる見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなり、陸上では暴風や大雨に、厳重な警戒が必要です。
台風18
ん~?凄そうですよ。。厳重警戒が必要かも?と言ってもここ北海道ではイマイチピンと来てませんね!なんでも伊勢湾台風以来の大型台風になりそうな・・。明日が大変らしいです。。ここ北海道は明後日?木・金と大荒れかなぁ?って事は、土曜日からはどうなるのでしょうね?ここが大変気になりますよねぇ~!秋のキャンプ・・・。
秋のキャンプ秋こそキャンプ!
この季節が静かで最高なのでした。なにを食べてもおいしい季節!ん~。
ところで、本日またまた病院でした!体がなんとも言うことを聞いてくれせんね~。定期点検?ですね。古くなりますと色々と・・メンテが必要なこのごろでした。ドラック漬けな毎日に少々うんざりでした・・・!お医者様には"恫喝"ともとれるような強烈な一言!禁煙指令でした・・。。結構落ち込みますね~。嗜好品を頭ごなしにガツンといわれますと・・・。
減らすだけでは何の効果も無いそうです。・・・!何かキッカケを探さないと、こればかりはどうやら・・・ん~。「検討いたします!」と、お持ち帰りでした。(どこかで聞いたセリフでした・・・)
電子たばこ?と・・こんなの発見!ご存知でした?煙が出る、赤く光る!
タバコを吸っている気分で自然に禁煙。健康のため、値上がりのために、少しでも早く禁煙したい方にお薦めなのが、今好評の見た目が本物そっくりの電子タバコ。
吸うと内蔵の小型噴霧器から煙に似た水蒸気が発生し、タバコの先端にあるLEDは赤く発光。本物のタバコを吸っているようなリアルな感覚が味わえます。火を点けないので、タールや一酸化炭素などは一切なし。タバコのニオイや副流煙で、周囲に不快感を与えることなく、禁煙時の物足りなさ、口さみしさ、吸いたい衝動もなく、タバコを吸っている感覚のまま、禁煙へ・・・。充電式でケース自体が充電器だから携帯しやすく、どこでも一服。灰もゴミも出ず、空気を汚さない、地球と体に優しいエコグッズです。だそうです!
そこまでしないといけないのでしょうか?・・・。。台風どころでは無さそうです。禁煙地獄襲来か?・・・。
そんなこんな・・・帰宅後はぐったりと眠気が・・・先ほどお目覚め。
赤い羽根・ところで・赤い羽根!これっていくらでした?
今・・ほしいもの!強靭な肉体と図太い神経・・。あと"プリン"かなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2009 12:04:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.