15301151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

ムーさん1954@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは!(^^)/ 早速マサさんの記事で…
せつぶんまめ@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは なにか競馬中継を思い起こさ…
由愛39@ Re:『remix』"Feel So Good ~Live" in cube garden でした(^^♪(05/28) New! こんばんは~ カッコ( ・∀・)イイ!! ナイトく…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 17, 2009
XML
カテゴリ:お天気

今日は暖かかったですね・・!どっか行きたくて、うずうずでしたが秋も終盤?そうなんですよ~。ホッテおくと大変になっちゃう花壇(樹木)のお手入れの一日となりました。枝葉を散髪なのでした。これがけっこうなのでしてゴミ袋4つ分も・・・。色々と数時間も費やしたのですん。。雪囲いはまだちょっと先になりそうですが、これですっきりさっぱりなんちゃって・・・。
なんと巷では囲いの済んでいるオタクもちらほらと・・。んん~。これだけの一日ではもったいない?なんて感じでして、会いも変わらず?焼肉です。。
焼肉車庫でした~
でもって、車庫で乾杯お昼?夕方になっちゃいましたよ~!当然なのですが、お昼寝?でした・・起きたら「エッ!」って感じ?一日24時間は変わらないはずなのに、何故かこの季節は特に時間の過ぎるのが早く感じますね~。で。プロ野球!楽天が予想通り勝っちゃいましたね。「クライマックス」・・札幌にやって来ますよ応援しないと・・当然ダル君のいないハムに決まってるじゃないですか・・?マー君の時だけは(今日も)なんとなく応援しちゃいそうですけど・・・。
そうそう、パソコンの調子がよくなかったので、ハードディスクを最適化してみたり、使わないソフトウェアを思い切って削除してみたりでした・・。スッキリした?せいか気のせいか・・チットは良くなったような?勘違いをしています。ウィルス撃退用のソフトが重いようです?効いてるのかぁな?インフルにも通用したりして?そっか体が重いのもそのせい?
ふがっ・・「えっまたですか?」こんどは、「あのすばらしい・・をもう一度~♪」サディステックな・・・加藤さんが逝っちゃったようですね~!62歳早やすぎです。・・黙祷♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2009 12:27:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.