15671783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

かずまる@@ Re:いいねむり?!(06/26) New! ナイトさんお疲れ様です! 19℃とは・・・…
エンスト新@ Re:いいねむり?!(06/26) New! こんにちは 寝すぎと頭痛くなるとブログ仲…
どっすん0903@ Re:いいねむり?!(06/26) New! 気温の変動が大きいですねぇ! 体調もなか…
Saltyfish@ Re:いいねむり?!(06/26) New! どうしてしまったのでしょう!? これは…
天楽007@ Re:いいねむり?!(06/26) New! おはようございます。 睡眠は大切ですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 15, 2014
XML
カテゴリ:
やっぱりくるかぁ~☂☂10月6日(月)・・・まだ真っ暗な3時前・・・
突然の大雨に強風!その物音で目が覚めました!ノボリ旗がチギレそう。。。台風 
3時間くらい続いたでしょうか?うつらうつらしてましたが。。
t
6時を過ぎた頃には沈静化してました。ほっと一息とは言ってもまだまだ油断は禁物!

どストライクな訳ですしびっくりえっと~ここは、道の駅『吉野路大淀iセンター』でした。
t b

こりゃ~今日は近場で温泉にでも避難かなぁ~と決め込み、ゆっくりスタートに!
i
ん~やっぱ不気味だぁ。。。(-_-;)

iセンターでパンフ等じっくり吟味。。8時、、ここでモーニング致しましたグッド
j f

いよいよスタートダッシュすると急に晴れ間が晴れ・・・おいおい・・・これってイケそうじゃん上向き矢印
ならばとUターンダッシュ・・・ドンドン晴れ間が広がってキマシタ。。おっしゃ~ちょき

i i
やっぱり、行くしかないベサ!ってね・・・雨上がり・・・こんなトコロをするりと・・・
色んなものが散乱してますなぁ~(-_-;)

ここは軽キャン『インディー君』の真骨頂。。狭い道もスイスイと・・・車
h
でも、吊り橋はわたりませんてば。。。(笑)

そしてたどり着いたのは、十津川村!。。。11時、早速温泉にイッテみるとショック
h
看板は倒れてるしぃ~臨時休業でした。(泣)  ほいじゃ~と、道の駅にダッシュ

3分ぐらいで到着グッド
m n
すると、この界隈の温泉は午後から営業するとの情報をゲットオーケー。。丁度お昼ごはん

ここで食べたら丁度良いタイミングです・・・早ければNGでしたね・・・
h n
って事で、2Fの食堂へ・・・なんと、ここの蕎麦がもの凄く・・・『旨い~』ぺろりです!

n n
13時・・・また戻って温泉に!一番風呂ってとこでしょうかグッド

f n
とても綺麗ですねぇ~。。。だぁ~れもいません・・・泳げるな!

内風呂ツキあたりの出口から階段を下りるとそこに!
n
露店風呂ですウィンク滝も見えますね~グッド
n n
ひゃ~マッタリぃ~綺麗ですしサイコー(*^^)v・・・

j n
今朝の天気が嘘の様な快晴じぁ~ありませんかぁ~クール日焼けしそう?

f n
休憩室で・・・そう言うことですな!ちょきん~確かに!

そして・・・熊野本宮に・・・
k k

昨年は石段をセッセと登りましたが、今回は最短の駐車場に!ラクチンしちゃいました!
c x
サッカーの聖地?ってことなのでしょうね!

b b
ホントなら串本から南紀白浜あたりをドライブしようかな~なんて思いましたが、既に16時を過ぎちゃってましたので、やむなく東にハンドルを切り海へ出て・・・18時過ぎに尾鷲で夕食タイム。。

m n
更に北上し高速パーキングに到着したのは20時を回ってました。
もちろんビールしてぇ~お疲れ~(-_-)zzzでした。。明日はまた歩きますのでぇ~(^_-)-☆

それにしても、丁度真夜中から早朝にかけて運よく台風が通過でした。
明日からはずっと晴れの予報グッドこれで安心してく旅れますなぁ~(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2014 12:29:47 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.