15673484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

天楽007@ Re:さようか・・・""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(06/27) New! こんにちは 体調少し良くなられた様で良…
mamatam@ Re:さようか・・・""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(06/27) New! アハハ、珍しいこと書いていらっしゃると…
エンスト新@ Re:さようか・・・""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(06/27) New! こんにちは 腹が減っは戦はできぬですね。
Saltyfish@ Re:さようか・・・""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(06/27) New! dexter、sinister・・・仕事でたまに見る…
どっすん0903@ Re:さようか・・・""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(06/27) New! 体調が回復傾向にあるようでよかったです…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 3, 2018
XML
テーマ:徒然日記(22933)
カテゴリ:

2018年9月22日21時過ぎ、いよいよスタート・・・ゲートオープン開幕ダッシュ(^_-)-☆


車にのってカイモーン待ちのズ・・・(笑)

ココは舞鶴なんですね。。。ナビを見ると現地迄2300キロから800キロに短縮でしたグッド


まるまる1日が過ぎちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ 急がねばネバぁ~

格別はパス・・・ミニストップは致しましぇん(*^。^*) 向かうは高速入り口ちょき

そして西紀SAにてルートの確認です。。。


22時56分なんですね(苦笑)

トイレに、そして小腹も減った?


ん~チト高価ろりーだな(;^_^A


パスと致しましょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 先を急がねば・・・ほえー

お次は?


23日0時30分過ぎ・・・

とりあえず甘いモノを補充ですわ(*^▽^*)
 
そして2時過ぎ・・・流石に仮眠タイム・・・小一時間かなぁ~?ココは何処??

明るくなってきました(´ω`*)


今日(23日)日曜は晴れの模様・・・最低22~最高27℃

ん!あれは??

よっしゃ休憩タイム・・・・

望遠鏡を覗いてみると・・・おぉ~\(-o-)/

間違いないなウィンク


広島でした!!

宮島SA・・・6時半頃ですねうっしっし


朝はコイツでダイエット?ぽっ

まだまだ走りますダッシュ Kトラなインディー君グッド 80キロがメいっぱい💧


6時45分通過ですダッシュ

そして・・・


8時!ようやくココまで・・・( ´ー`)フゥー...

そして9時・・・ついに!


いつもなら、舞鶴近辺で一泊して下道をトコトコ・・・どっかでもう一泊かな(笑)


ちくわネェ~( ̄▽ ̄;)。。。スルーですわ(;´・ω・)

9時15分過ぎに・・・大笑い

ついにここまで来ましたヽ(^o^)丿

この辺りで今夜の寝床をチェック(笑) もしも悪天候なら?は想定の範囲ですものオーケー

一応確認してみると・・・最初のコール先は今夜の空きは無いそうでした。なのでもう一軒にトライ・・・なんでも昨日は連休の渋滞で大変だったそう!そして明日は雨の予報なので今夜の予約は満席ですが大丈夫かも?みたいな回答。。。空いてるスペースを見つけてください?!( ̄▽ ̄;)なんて・・・

やむなく一応予約して、車を走らせようとした時にスマホが鳴り・・・なんと最初の連絡先から、キャンセルが出ましたとの事!ココはちゃんとしたスペースが確保できますので迷わず予約オーケー ナビを見て14時過ぎには到着見込みを伝えてホッと一息!もちろん最初に予約した先にはキャンセル連絡です。

やれやれ・・・と、、、🚙。。。ダッシュ

大分方面に進路をとり・・・11時50分、、、湯布ですなぁ~大笑い


見慣れた感じではありますが、この景色が九州の山ってね(。◕ˇдˇ​◕。)/

暑くもなく寒くもなくクール

12時12分・・・九重でようやく高速アウトです。いったい何時間乗ってたのかな?

早速、食料の調達です。宝泉寺の手前ですね~


偶然通りかかったスーパーを通り越してUターン(苦笑) 12時35分でした⏱


ココの温泉には2度ほど泊ってました。黒川は13時20分通過・・・先を急ぎます!


セブンの団体様とすれ違い・・・20台くらいかなぁ~。。。イっすね~(*^▽^*)   次はコレかな?


やっとゴールが見えてきた?

夜に見たら怖いかも(◎_◎;)

かんじですねぇ~・・・ん!曇ってきましたわ(`・ω・´)ゞ

そして今夜の宿泊先・・・ぴったり14時に到着いたしました(/・ω・)/

古代の里🏕・・・鬱蒼とした森の中みたいな💧


即、、、チェックイン! おばちゃまの訛りがほっこり致しますちょき

時間ぴったりには驚いてましたが、なにより札幌から!?(◎_◎;)
地震。。。大丈夫でしたか?と、話題はもっぱらソッチだったり(苦笑)

そこから予約スペースを案内頂き・・・速攻で設営です!

いつもよりコンパクトにサッと完了オーケー テントにペンタでをかぶせて朝露回避!

さて、なんせ朝から何も食べてませんのよ(/o\)

お待ちかねの・・・乾杯ですわ🍻

よっしゃ~


焼かナイト・・・ぺろり

奮発しましたねぇ~(*^▽^*)

バンバンいっちゃいます(笑)
チョイと休憩タイム

気が付けばもう16時を過ぎてました(-"-;A ...アセアセ

程よい湿度、フィールドのあちこちに川が流れるその音もまた心地よしちょき

癒されますね~(´∀`*)ウフフ


まったりですわ(^。^)y-.。o○ 日の入は18時過ぎた頃なのかなぁ~🍶

満員なのに段差があったり、小川の流れる音が大きかったりで・・・まったく騒がしくありません。これは意外ですわびっくり 

22時を過ぎた頃・・・ようやくオヤスミのお時間です。

概ね800km走破!なんせKトラ🐅インディー君には過酷な一日になりましたね。

9月23日、日曜初日からぶっ飛びのながいナガイ一日でした。旅は体力勝負だな(~_~;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2018 09:23:46 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.