15344001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 6, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


ん~いい感じに寒くナイト・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
雪も完全に溶けたな!

でも玄関には・・・Σ(´∀`;)

その準備怠らずなのね🎄

気温は2℃・・・最高は9℃だったようでわぁ~大笑い

このままお正月!なんて夢の世界だったり(苦笑)
それってオフだんか?/(^o^)\ナンテコッタイ


そんな日ですが人知れず?籠り日・・・音符音符音符

スタジオ内はアツいぜぇ~大笑い これも・・『scrap and build』かな💦

そんな『remix』だぁヽ(^o^)

おぼろげに見えてきたのかな? 新しい楽曲だぁねオーケー音符音符音符 
無事御帰宅でしたとさ(苦笑)


フゥーハハハ。。。そして夕食は! アッタマりぃウィンク

寄せ鍋ふぅふぅ~鶏団子鍋ぺろり

野菜たっぷりねうっしっし


・・・ココにもひっそりと参上🎄時計

時計 もーいーくつネルトー・・・(^^♪  即爆睡でしょ(笑)


さてさて・・・因みに、札幌の気象統計値(11月) 最高気温 8.7℃

そして明日はどうやら札幌市は10.5℃まで上がり、11月上旬並みの気温らしいびっくり
更に記録更新見込みになりそうな・・・・(´ぅω・`)ネムイ~ぽっ
(^^♪・・「ヘイ・10℃」音符(-_-)zzz
そんな記憶の更新は?ほえー ホントにもぉ~しょんぼり 夜都市並みかぁ~ι(´Д`υ) 
・・・・冷や汗だな星!? おぉっ、、お酒が足りないかも・・・ワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2023 12:10:09 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.