15343138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 13, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


朝から積もってましたぁ~でもチョッとだけね(苦笑)

殆ど溶けたかな?でも日陰にはしっかり残ってましたよ(~_~;)

危ない危ない・・・足跡足跡

さてそんな日でも・・・『remix』してましたよ~音符音符音符

籠ってました・・・😁 風邪にはご用心ですな💧

40分のセットリスト(^^)/ モジョモジョと難解なんですのよびっくり

スカッと行かないとねちょき


さて、そんな夜は・・・ホッケだぁヽ(^o^)

ミニサイズだけど(爆) ん~モジョモジョ~ほえー


ご飯たっぷりと言う事で・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

それにしてもサムッしょんぼり


未来予報図? てかボケてるし(ー_ー)!!

明日はハレルヤ? ん~😪 そこシレンだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


追伸
帰り際に消防車と救急車が・・・渋滞か?その訳は・・・

おっ?! ソコ押しても拡大しませんのでぇ~(苦笑)

皆さま、この時期充分にお気をつけくださいねぇ。。。炎火の用心!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2023 12:10:08 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.