5375332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.19
XML
カテゴリ:植物・動物
例年なら、5月初旬に咲く花がもう咲いている。



















藤の房が優しく風に揺れ、

ライラックの香りがあたりに漂い、

まるで天国の様?

天国、行ったことないけど( ^ω^)・・・




世界中きな臭くなってきた。
アメリカが日本を守ってくれると思って居る能天気さ。
守ってくれないなら自衛隊を軍隊に?このあほさ加減。

日本のように資源、物資が少ない国は、
平和外交をするより他は生き延びる道はない。

今読んでいる本の一節
”たとえ99人の馬鹿がいても、正義を貫く男が一人いれば、
けっして間違った世の中にはならない。
そういう男が一人もいなくなったときこそ、日本は終わる”

今、1%の誇り高き、気骨ある人間は日本にいるのだろうか・・・。

またこんなことも言っている、
黄金の奴隷になるなかれ!!

無知無関心、権力や金に媚びる卑しい人間が多いのでは??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 08:12:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

北関東の旅 足尾銅… New! MoMo太郎009さん

見慣れた景色からの… New! ナイト1960さん

にゃんこはここに~… New! 猫のおばはんさん

オリビィわさん(そ… New! 為谷 邦男さん

真夏日の 秋の土用… New! lavien10さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X