308125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

プロフィール

niko10-ASTRO

niko10-ASTRO

お気に入りブログ

嫁入り New! DY28さん

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
役に立たないDVD… ICHIHIME2002さん
飲む撃つ食う トシベエさん
こたままのシネマ日記 こーたさーやママさん
シネマ大好き! takusyunさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
Nobubuのbu… Nobubuさん
いいじゃんく 山猫の額さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/04
XML
カテゴリ:洋画:コメディ
ちょっと大人になったエリシャ主演のラブコメ。
エリシャがポルノ女優の役柄??…これは、観とかんとかんでしょう!?(w
【原題:THE GIRL NEXT DOOR:2004年:アメリカ】劇場未公開
監督:Luke Greenfield (ルーク・グリーンフィールド)
キャスト
Elisha Cuthbert (エリシャ・カスバート)
Emile Hirsch (エミール・ハーシュ)
Timothy Olyphant (ティモシー・オリファント)
James Remar (ジェームズ・レマー)
Paul Dano (ポール・ダノ)
他…
カタブツの高校生が、隣に引っ越してきた元アダルト女優に翻弄されながら、次第に
奔放な彼女に惹かれ、自分を見つめ直し成長していく姿を描いた青春ラブ・コメディ。
高校生のマシューは、頭はいいけどイマイチな自分の殻を破れないでいた。
ある日、綺麗な女の子ダニエル(エリシャ)が隣に引っ越してきた。
マシューはイッパツで一目惚れ…。でも彼女は元ポルノ女優だった!。
ショックを受けるが、なんとか彼女を理解しようとする…。

と、まぁベタなストーリーやけど、コメディならではのテンポのええ展開と、下ネタありのオバカ全開のストーリーは、なんか最後には爽快感?が得られるなかなか面白い作品やった。

当然のことながら?エリシャの“ムフフ”なシーンが観たい!がために借りてみたんやが、その期待は見事に裏切られるわけやけどネ(T.T)。

学園を舞台にした青春おバカ・コメディやけど、おとっつぁんでも楽しめるんやないかなぁ?(笑)
評価:星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/04 11:40:32 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.