250509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

花 5月21日 New! ララキャットさん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2010年10月07日
XML
カテゴリ:うまっ!

こんにちは、タマです。
いい天気だったね。
道端の彼岸花も咲きだしたみたいだにゃ


今日のおやつはチーズタルトにゃ
中に生クリームがちょ~っとだけ入ってるにゃよ

ハート(手書き)

10,7チーズケーキ.JPG

美味しいんだ
僕も勿論食べたにゃ

四つ葉 四つ葉 四つ葉

ンでもって、これが焼きたてにゃ
膨らんでるのがわかるかにゃ?

10,7チーズケーキ2.JPG

ナニーはオーブンから出したてのチーズケーキを
スプーンですくって食べるのが大好きにゃ

音符     音符  音符       音符

で、ケーキ本体は見るに耐えない姿になってる・・・
ナニー、節操ないにゃよ!

下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

じゃあ、おっげんきでー
    星

バイバイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 15時51分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.