250908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

6月16日 New! ララキャットさん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2010年11月09日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
暖かい日だね。
今朝はチョットだけお庭を散歩しちゃった。
ナニーが大騒ぎしてたにゃ。

 

赤ちゃん三匹はいつもナニーと一緒にお風呂に入るンよ。
ふたを半分閉じた上で遊ぶのね。

ひよこ   ひよこ    ひよこ

昨日、麻呂は遊び足りなかったみたいでネ、
ナニーのパパのお風呂の時に入っていったんだ。

で、いつもの様にふたの上にジャーンプ!
下矢印
ドッボーン!!

荒波  荒波  荒波

100点満点ッ!の高板飛び込みだったって。

ニコと麻呂の兄妹は飛込み&水泳が大好きなんだね。

葉

麻呂と紅葉・・・

11/9麻呂と紅葉 

秋だね~

葉 葉 葉

僕はお風呂は遠慮してるんだ、
だって手毛が濡れるのいやジャンね。


昨日ナニーが焼いたロールケーキにゃ。

ケーキケーキ

11/9ロールケーキ

抹茶味だよ。

ついでの鬼まんじゅう

11/9鬼まんじゅう

ちょっと蒸しが足りなくって、もう一回蒸してたよ。

日本茶  日本茶
愛知では鬼まんじゅうだけど・・芋まんじゅうって言うのかな?


じゃあね。
チャングムの再放送が始まるって
テレビ

ナニーのママが喜んでるよ。
もう何回目かにゃ?

ブログ
こっちは何回でもお願いにゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月09日 15時10分30秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.