250922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

6月16日 New! ララキャットさん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2010年11月30日
XML
カテゴリ:ねこの日記

ナニーが沼津アルプスってのを調べてるよ。
そんなんあるわけ無いじゃん。
アルプスは北と中央と南!

 

昨日ナニーがケーキを焼いたんだよ。

ケーキ

でも、生地を作っている最中に赤ちゃんズが大暴れ!

朝作った柚ジャムを床にぶちまけチャッたんよ。

ムカッ  ムカッ  ムカッ

こんな感じで暴れたんだよ。

11/30格闘

キッチンでまあいつもの通りっちゃあ通りなんだけどね。

11/30キック

赤ちゃん達も大きくなったもんだから、
遊びも激しくなってるよね。

11/30踏ん張り

ナニーも、床や椅子で遊んでる分には可愛いわ~
なんて思ってたみたいにゃ。

11/30アチョー

ブルース・リーごっこにゃ。 

この後、みんなで机の上に乗っかっちゃって
ジャムをぶちまけたんよ。

で、ジャムを掃除している間に泡が消えて
スポンジがパサパサになったんだって。

あーぁ

下向き矢印

ナニーはガックシにゃよ。

 

みんなさんにお約束してた(ナニーがだよ)僕の家族の一覧表が出来ました。
後はどうやってアップするかだにゃ!


頑張った僕にご褒美をッ!

ブログ
ヤルヨネ、僕って。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月30日 19時43分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.