250904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

6月16日 New! ララキャットさん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2010年12月04日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
昨日はスッゴイ風だったね。
みんなさんは大丈夫だったかにゃ?

 

昨日の午後はスッゴく寒かったでしょ。

蔓ギキョウとの戦闘のあと
ナニーがキッチンのストーブを点けてくれたんにゃ。

炎炎

で、ナニーが椅子をストーブの前に置いて、ココアを作ってる間に・・

コーヒー

 

DSC00862

フフフフ!
椅子に座ってるのはニコだよ。

早い者勝ちにゃ。

 

12,4呼んだ?

ニコ、気にしなくていいよ。 温まっといで。

 

ニコのいる所には絶対に麻呂が来るンよ。

ホラね。

 

DSC00867

ひよこ   ひよこ

この子達はいつもくっ付いてるン。

麻呂はガリガリだから僕達より寒いと思うんだ。

麻呂、暖かくしてにゃサイ。

赤ハート赤ハート赤ハート

 

みんなさんも暖かくしてにゃ。
インフルさんが元気になって来たそうだから、気をつけるにゃ。

僕の為にコレ宜しくにゃ。
ブログ

 

今日は余計なお話がひとつくっ付きます。

ナニーが読んだご本の紹介です。

前にも読んだ「おんみつ蜜姫」シリーズの第一作だって。

第二作よりズット面白いわって、当たり前でしょ。

第一作が良かったから二作目が出るンよ。


僕としては「忍び猫、タマ」がすっごく活躍するのが嬉しいような、

恥ずかしいような・・

ちょき

って、タマはクロ猫さんだった・・・・

みんなさんもすっごく暇ならお正月にでも読んでみてにゃ。

書いたのは米村圭伍さんってすっごい読みやすい文を書く人にゃって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 12時30分55秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.