250894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

6月16日 New! ララキャットさん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2010年12月07日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんばんは、タマです。
寒くなってきたにゃ。
風の音が聞こえるにゃネ。


今日はニコに加えて、麻呂も病院に行ったんよ。

風邪が治るよう注射をしてもらったって。

病院

二人ともとっても疲れちゃったんだにゃ。

帰ってからナニーのお膝で熟睡してるよ。


お疲れ赤ちゃんズ

粒はついでかな?

晴れ晴れ晴れ

僕は赤ちゃん達を見守りながらグルーミングに余念がニャイよ。


12,7ペロペロ

身だしなみってヤツだにゃ。

みんな早く風邪が治るといいにゃぁ。

温泉  温泉


そうそう、ニコの手術は一月に延期だって。

とり合えずホッとしたね、ニコ!

 

みんなさんも風邪には気をつけて欲しいにゃ。
風邪にかかったら早めに治さないと、一生水っぱな猫になっちゃうョ~。

お帰り前にコレをお願いにゃ。
ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 19時01分48秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.