250899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

6月16日 New! ララキャットさん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2011年02月14日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
みんなサンは誰に愛してるって伝えたかにゃ?
僕は今朝ナニーからずっと離れなかったョ。
トイレにも無理矢理入れて貰ったンだ・・・へへへ


天兄ちゃんの具合がちょっと良くなったよ。
ご飯も少しだけ食べられるようになったって。
四つ葉
と言っても、まだこんなんダヨ。
風邪ひき天兄ちゃん

スッゴイ顔してるよね。
おひげに鼻水の残骸がくっついてて・・・なっさけニャーい!!


早く良くなれ天兄ちゃん

お外に戻れるのはもうちょっと良くなってからだって、ナニーが言ってるよ。

早く良くなるといいね。

 さくらさくら さくらさくらさくら


でね、ナニーにあんまし構ってもらえニャイ粒は面白くにゃイんョ。
うるさい粒

もうリッパなお兄ちゃんなのにグズグズとうるさいにゃネ。
ニコと麻呂に笑われるよ。


さーて、バレンタインの猫缶を戴くとするかぁ。
みんなサンも楽しい日を過ごすにゃ。

コレも僕を楽しくさせるよ。
ブログ
ありがとうね
ピンクハートピンクハートハート(手書き) 赤ハートピンクハート

ハッピーバレンタイン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 11時43分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.