250882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

二人なら 6月15日 ララキャットさん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2011年08月14日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

お盆ニャね。

 

子供が何人も遊びに来るニャ。

しょうがニャいから、抱っこさせてあげたニャ。

フンとにもうッ!

恥かしいッタラありゃしニャい。

 

 

 

最近ご機嫌斜めで、完全に孤立してる菊ちゃん。

 

どうしたらいいのかニャ~って

ボクはリーダーだからね、ナントカしなくちゃって思ってたンョ。

 

 

そしたら・・・

麻呂がね菊ちゃんに寄り添ってくれてるんよネ。

菊に寄り添う麻呂

 

ネッ、いい感じでしょ。

 

麻呂、その調子ニャ!

 

菊ちゃんも逃げニャいで一緒にお座りしてるニャ。

 

 

麻呂をペロペロもしてくれてるニャ。

 

菊ちゃんの気持ちがほぐれてくれると良いニャ。

 

 

おまけ

 

ナニーがピザを焼きました。

お子様ピザ

 

お子様ピザニャって。

 

ソースにはアンチョビもタバスコも入ってニャいんよ。

それどころか、ケチャップがチョット入れてあるんニャって。

バジルの葉をのせました

 

 

具もシーチキンに甘-いかぼちゃなんて入ってるニャ。

 

 

遊びに来る従兄妹の子供用ニャョ。

 

ボクはチーズさえ貰えれば、どっちでも良いけどニャ。

 

今日もよろしくニャ。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 08時29分32秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.