251034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

自転車 6月23日 New! ララキャットさん

サラダだけ New! 葉山ゆきおさん

ラグビー戦 New! パパゴリラ!さん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2011年09月13日
XML
カテゴリ:お外の仲間
こんにちは、タマです。

昨日ナニーは初めて赤ちゃんとボール遊びをしたニャ。

でも赤ちゃんッタラ、

ポンポンボールを持って行っちゃったンョ。

一人で遊んでも面白くニャイのにね。

 

 

 

毎晩、ボク達は寝る前にナニーと一緒に遊ぶんョ。

 

昨日もリボンとボールで楽しく遊んでたン。

 りぼん サッカー

 

そしたら、南の窓からミケさんが中を覗き込んでいるんョね。

目

そうそう、お月様も覗き込んでたニャョ。

中秋の名月

 

 

ミケさんも家猫さんだったから、昔のおうちを思い出しチャッタンかニャ?

失恋

ズット覗いてたから、窓を開けてみたンョ。

 

 

そしたら、ホラッ。

 

おうちの見学に来たミケさん

サッサとおうちに入って来ちゃッたニャ。

 

 

この後20分位かけて、家中を勝手に見学してたニャョ。

 

 音符 家 音符

 

子供の教育環境とかチェックしてタンかニャ?

 

ノート えんぴつ 虫眼鏡

 

ついでに、コレも勝手にご飯も食べて、お帰りになったニャ。

 

OK  家  OK 

 

 

今朝のミケさんね。

 

おはようミケさん

 

いつものミケさんに見えるけど・・・

晴れ

 

考えてくれてるんかニャ?

 

 

ミケさん、ボクのおうちはどうニャッたか?

家

 

天兄ちゃんには相談してみタンかニャ?

 

高い所が大好きニャ

 

もしかして、目をあわせニャいようにしてニャい?

・・・・・ 

えっ、タダの冷かしニャか。

びっくり

 

 

今日も真夏日にゃって。

ナニーは今日お着物を着なきゃならないンヨ。

超汗ッかきのナニーは困ってるみたいニャョ。

 

 

今日もドゾよろしくニャ。

ブログ

こちらも覗いてみて欲しいニャよ。

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!/>

 

 

なんもカンも無くして、5ヶ月間も避難所で暮らしたのに、

慰謝料が3人で450万円だニャんて。

悔しいよね。

ボクは絶対にそんな生活はイヤニャ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 08時45分08秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.