250884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

二人なら 6月15日 ララキャットさん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2011年09月16日
XML
カテゴリ:ねこの日記
こんにちは、タマです。

今朝ナニーはお茶碗を割ってました。

片手でガチャガチャするからニャョ。

小学生の時から使ってるからイイのって、

そういう問題じゃァニャいよぉ。

反省は無しニャンね。

 

 

 

麻呂は

誰であろうと、寝ている人にピタッてくっ付いていくのが好きなんよ。

 

今回のターゲーットは菊ちゃんね。

 

菊ちゃんに甘える麻呂

 

菊ちゃん、ちょっと・・・というか、相当迷惑そうニャね。

 

でも、麻呂はそんなことお構いなしニャ。

 

菊ちゃんにスリスリしちゃってるニャョ。

 

菊ちゃんは、何だかんだ言っても、スンゴイ優しいお姉さんニャ。

 

 

ねッ!

 

コレだけ舐めてもらえば、麻呂も満足したんニャね。

 

この後、どこかに行っちゃったニャョ。

 

 

 

開放された菊ちゃんね。

 

ホッとしてる菊ちゃん

お疲れニャッたね、菊ちゃん。

 

 

あれれ、ホントにもう寝ちゃってるニャ。

 

お疲れ様

 

子守は大変ニャ。

 

ネッ、大もそう思うでしょ。

 

大もねぎらってるよ

 

ダメだよぉ、大ッ。

大の大きな舌で舐めたら、麻呂はベトベトになっちゃうニャょ。

 

 

赤ちゃんはナニーが投げるポンポンボールを

ぜーんぶ持って行ってしまって、お庭のどこかに置いて来ちゃうんョね。

で、ナニーがポンポンボールに糸をつけたニャョ。

スンゴイ楽しくて、赤ちゃんよりボク達が夢中ニャンよね~。

たまには良いことするニャね、ナニー。

 

 

今日もお手数掛けるニャね、みんなサン。

ブログ

こっちも考えてみて欲しいニャよ。

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!/>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月16日 10時32分53秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.