250929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

6月16日 New! ララキャットさん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

熱中症? New! パパゴリラ!さん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2011年10月20日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちはッ、タマです。

大変だぁ、大変だッ!!

 

 

昨日ナニーのお出掛け中に
ちびっくりさんッたら、勝手にお引越しをしたみたいニャんだ。

 


夕方かえって来たナニーは大騒ぎで探し回ってたニャ。

 

ボク達もオロオロだったニャョ。

ほえーダッシュ ほえー

 


今朝もまだ探してるんニャけど・・・

 

ちびっくりさんに限ってとは思うけど、
お外に出て行っちゃったかもしれニャいよ。

 

心配ニャ。

四つ葉

 

 

おなかちゃんは

おうちの中でもお外でも、元気いっぱいニャョ。

木の上のおなかちゃん

 

チョット危にゃいよ、おなかちゃん。


ほら、天兄ちゃんもダメって言ってるニャョ。

 

M4H03972 (1)

 

あんまし細い枝だと折れちゃうからね。

 

でもまあ、折れたとしても
下にはギボウシとかが生えてるから大丈夫ニャけどね。

ひよこ

おなかちゃん、元気に育ってます。 

 

 

これからまた、ちびっくりさんと赤ちゃんを探すニャ。
でもね、裏庭は草ボーボーで、ナニーは赤ちゃんをフンずけちゃうかも?
だって赤ちゃんにとっては、ナニーってゴジラにゃよね。


赤ちゃんの無事を祈ってニャ。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 12時56分58秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.