250635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

喧嘩 6月2日 New! ララキャットさん

猫の三種混合ワクチン New! mioneko1さん

接客のため New! 葉山ゆきおさん

試合二つ New! パパゴリラ!さん

認知症マフ チョンタンのママさん

2012年04月15日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
良いお天気ニャね~。
今日は大洗濯デーニャ。

 

 

愛が病院から戻ってきました。

 

 

通院慣れはしてるけど、

お迎えに行ったナニーにしがみ付いちゃったんだって。

 

ヤッパ寂しかったんニャね。

包帯姿の愛


包帯が腹巻みたいにゃね。

 

 


ニコがお出迎えニャ。


病室の匂いがするんかな?


あっさりとしたご挨拶ニャね。

 

包帯が気になるのかな?

包帯嫌ニャね。


そのままにしとかなくちゃダメニャョ。

 

 

いきなり何をするンニャ!

 

 

女の子っておなかを割くんだよね。

なのに、あんなに動いて大丈夫ニャか?

 

兄弟3匹にはチョッピシ遅れを取ったけど、

愛も立派に大人になりました。

 

 

 

次は

 

足袋ィが養女に行くことになりました。

足袋ィ


甘えっ子のおっとりさんニャョ。

ミケさんと足袋ィ


ミケさん母さんが大好きで、
気が付くとミケさんにくっ付いている足袋ィニャ。


 

チョット変わってるけど、三毛猫ニャんよ。

眠たそうな足袋ィ


新しいおうちでもマイペースでがんばるニャョ。


ミケさんは娘の旅立ちをわかってるんかな~??

 

今日の午後には出発ですぅ。

 

一人になる、きなこニャ。

きなこ


スンゴイ優しい里親さん大募集中ニャョ。
 

 

 

おまけ


パンね。

フランスパン


いつものフランスパン。

 

 

そしてコレはピザに見えるけどパンニャ。

パンね


カロリーたっぷりの甘いお菓子ニャョ。

デブエキスとも言うニャョ。(by もこままさん)

 


下のハワイアンキルトは、

この後すぐパン君のお家に飛んで行きました。

 

パン君のママさんのティータイムに活躍すると良いニャね。

 


ニコが首輪を失くしちゃったんよ。
ちゃんと自分で見つけてくるニャ。

 

原発事故のホントの恐怖が始まったんニャね。

遺伝子ってどうやって守ればいいんにゃか?

 


お手数かけるニャョ。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 09時55分13秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.