250511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2013年09月04日
XML
カテゴリ:穏やかな時間

こんにちは、タマです。

台風が入国されたんニャね。

みんなサン、とっても気をつけるニャョ。

 

 

今朝も麻呂は無事に目を覚ましてくれましたぁ~。

とってもホッとしたニャョ、ボクは。

 

昨日の麻呂の様子を見て頂けるニャか?

 

これは昨日の午前中ね。

今日もキリッと麻呂ニャ。
今日もキリッと麻呂ニャ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

赤ちゃんの頃からとってもしっかりしてた麻呂ニャからね、

こんな時でもお腹に力を入れてキリッてしているニャ。

 

 

時々、自分で歩いてリョーヨー場所を変えているみたいなんョ。

フリースタイルで過ごすニャ。
フリースタイルで過ごすニャ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

今はベンチの下に潜り込んでいるンね。

狭い所で安心してるんニャかニャ?

 

それともウルサイおなかや愛を避けているンニャかニャ?

 

 

 

あれれ?

麻呂専用お水の前でうずくまっているニャ。

麻呂、どうニャか?
麻呂、どうニャか? posted by (C)ニコ麻呂

 

午後になってお水も飲まなくなってしまったんよ。

 

飲みたいのに飲めニャいのかも・・・

 

昨日の午後の麻呂ね。
昨日の午後の麻呂ね。 posted by (C)ニコ麻呂

 

マイブームの引き出しの上ニャけど、

チョット身体に余分な力が入っている感じニャね。 

 

 

それにね、

ちょっとお澱が・・・
ちょっとお澱が・・・ posted by (C)ニコ麻呂

  

脱水症状でお口の中がネバネバしてきちゃったみたいなんョね。

キレイ好きの麻呂にはとっても辛い事ニャかも知れニャいニャ。

 

 

 

麻呂がこんなに頑張っている時なのにナニーッたら信じられニャいッ!!

 

 

ボク達の体重測定を始めたんニャよ。

 

フント、何を考えてるんニャか!?

 

なーんもニャ!!

体重発表しますッ!
体重発表しますッ! posted by (C)ニコ麻呂

 

うふふ、ボクッたら2ヶ月で200gもスリムになったニャョぉ~。

 

そんな事はドーでも良いけど、

ナニー、空気を読むニャョ! 

 

 

 

相変わらずボクのおうちの上空からはお水は落ちて来ないニャョ。

渇水対策本部長のボクとしては大問題ニャ~。

 

 

ばかちんナニーのお尻をペシッっね。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 08時21分56秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.