250506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

花 5月21日 New! ララキャットさん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2013年09月06日
XML

こんにちは、僕は粒です。

 

ナニーが日記を書くからいらっしゃいと呼んでみえるのですが

タマお兄ちゃんは無視をしてみえるのです。

 

 

タマお兄ちゃん、ナニーが呼んでみえますデスョ。

うるさいニャョ。
うるさいニャョ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

 

 

実はタマお兄ちゃんは

お昼からズットあの場所から動いていませんデス。

 

ご飯もスキップされましたデス。

 

 

 

 

うーん・・・

 

ちょっとブルーが入ってしまっているようデスね。

 

 

 

 

普段からタマお兄ちゃんは女の子にはとっても優しいのデス。

 

僕達男の子には意味も無くパンチをされたりして、

とても迷惑してるのデスが、

 

女の子達にはおやつを譲ったりしてみえますデス。

 

 

 

特に麻呂は可愛がってみえたので、

麻呂が逝ってしまい、とても動揺してみえるんですね。

 

 

 

お辛いと思いますデス。

 

 

でも、

一日も早く立ち直って楽しい日記を書いて欲しいと思いますデス。

 

僕では何を書いたらいいのか・・

いつもの事ですが、緊張してしまいますデス。

 

 

 

それでは皆様失礼致しますデス。

 

 

あっ、こちらもお願いしたいとナニーが仰っていますデスので、

お手数ですが押して行って頂けると嬉しいデス。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月07日 06時11分04秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.