250517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

異常無し 5月22日 New! ララキャットさん

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2013年12月21日
XML
カテゴリ:穏やかな時間

こんにちは、タマです。

灯油の無いサブイお部屋ニャったけど、ボク達生き延びたニャョ。

 

 

 

いつまでもベッタリなミケさんアーンドおなか母娘ニャ。 

 

仲良し母娘
仲良し母娘 posted by (C)ニコ麻呂

 

右のお目めが一重って感じの方がミケさんね。

 

夜お休みする時もだいたい一緒に寝てるんニャよ。 

 

 

そんな中に・・・

この子ってばぁ~。 

無理やり仲間に入るしっぽ
無理やり仲間に入るしっぽ posted by (C)ニコ麻呂

 

何事にもこだわらニャい天真爛漫なのはいいんニャけどねぇ。 

 

お二方がちょっと迷惑してる感じじゃぁニャい? 

 

           ねぇ、おなか。

 

 

僕ナンかしちゃったニャか?
僕ナンかしちゃったニャか? posted by (C)ニコ麻呂

 

ううん、

しっぽはゼーン然気にしなくてもいいんニャよ。 

 

そのまんまのしっぽがイッチ番ニャョ。 

 

 

しっぽが入っても猫ベッドは余裕にゃんョ。 

仲良くお休みニャ。
仲良くお休みニャ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

ね、ピッタシな感じでしょ。

 

冬は猫団子に限るニャョね、しっぽ。

 

 

 

 

昨日の夜、灯油の無い中、まさかのホカペがクラッシュッ!! 

ねッ、フントに生存の危機だったでしょ、ボク達。 

二度とこんな事の無いようにするニャョ、ナニーッ。 

 

 

仲いいって言えばこの子ニャ。

麻呂はボク達みんなの接着剤だったんョ。

ねッ、麻呂。 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月22日 09時49分01秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.