751314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junko's garden

Junko's garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​↓ルドベキア



いつのころからか庭に咲いているこのルドベキアのルドベキアらしからぬ繊細さが好き
ルドベキアの中には宿根するものもあるけれど
これは宿根しないので
いつも忘れずにこぼし種をします





毎年日頃は疎遠にしていてもブルーベリージャムが出来る時期になると連絡が来る方数人から今年は連絡がきません。

中でもお二方のことが気になります
お二方とも毎年自分用だけでなく子息家の分まで多数買ってくださっていて
シーズンの終わりには来年もよろしくと挨拶がありました

そのお二方から今年は何も言ってきません

私のジャムが何かの理由で気に入らなくなった
自分で作るようになった
そういう理由ならいいのですが・・・

ジャムの御用聞きになりはしないかと思うとこちらからの連絡はしにくいので
何かジャムどころではないことが起こったのではないかと気をまわして案じています



今日お墓にお供えの花を片付けに行ったついでに

久しぶりのHCに
買い物はこれ↓
ブローディアに欲しい花色があります
これは混合で狙っている花色が入っているかどうかわからないけどままよ、と






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.27 22:06:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

名残のピーマンで常… New! ミソジXさん

■バジルで2品~サラ… rabbeeさん

お彼岸でしたから pippi2003さん

暑さ寒さも彼岸まで かやねずみの家さん


© Rakuten Group, Inc.
X