100256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

niconicogenki

niconicogenki

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
niconicogenki@ Re:無題(04/27) ゆかさん ありがとね。覚えててくれてう…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

August 13, 2011
XML
カテゴリ:季節のたより

8/13日。今日は土曜日ということもあり世の中は「お盆休み」ですね。

我が家のこどもっちも昨日、一足先にワイフの実家へ里帰りしました。

NEC_0995.JPG

こどもっち、久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会えることと、新幹線に乗ることで朝から興奮気味。看板娘はず~っと喋りっぱなし。。。自分のリュックにおもちゃ詰め込みすぎて怒られたりと…
今頃、めちゃくちゃ叱られることのない「平和な空間」でゆったり過ごしていることでしょう。

さて、昨晩はわが町の盆踊り大会!

今年で5回目かな?…となるメイン司会も後輩に渡すべく、2人での司会となりました。

NEC_0997.JPG

暑すぎず、清々しい天候の下沢山の踊り子さんやお客様が来場してくれました。

NEC_0998.JPG

毎年ながら踊りもだんだん盛り上がり!

NEC_1000.JPG

お祭りといえば「焼きそば!!」今年も商工会青年部が頑張ってヤキヤキしました!

NEC_1001.JPG

夜がふけるにつれて、みなさん大盛り上がり!!

途中、いろいろ小さなハプニングがあったものの大成功のうちに終了しました!

NEC_0996.JPG

前、青年部長も誘導係の頭として司会と連携してホント頑張ってくれました。

町の皆々さまからも絶大な協力をいただき本当に感謝感謝です。

今年はサブ司会として頑張ってくれた後輩も、来年はひとり立ちできそうだし。

いい盆踊りとなりました。

さて、私も今晩はワイフの実家へナイトドライブ。

明日の早朝、富士山見れればいいな~。

ネットで羽毛リフォーム.jpg
ベストシーズン!羽毛もわたも打直し!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2011 12:26:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[季節のたより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.