100258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

niconicogenki

niconicogenki

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
niconicogenki@ Re:無題(04/27) ゆかさん ありがとね。覚えててくれてう…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

October 18, 2011
XML

こんにちは・・・

今日はピーカンの良いお天気になりましたが気温がちょい低めですね。
これが本当なのかもしれませんね。もう10月も後半ですもんね~。

来月の5日にある、幼稚園の「幼児体操・鼓笛フェスティバル」

りっぱなパンフレットが出来上がってきました。

DSC_0261.JPG

ウチの看板むすめを含む、年長児の大きなイベントに子どもたちの練習も最終段階となってきているようです。

DSC_0262.JPG

パンフレット、みんな良い顔でしてうつっています。
それにしても看板むすめ。ココ最近、写真を取るときの笑顔がめちゃめちゃできあがっててちょっと行き過ぎるときもあるぐらい…

どこで練習したのか、天性のものなのか。

お兄ちゃんとは対照的。お兄ちゃんは良い顔させるのが大変だったのに…

やっぱ女の子なんですね。そのうち“アゴ下ウラピーーーース!”

とかしちゃいますますね~。きっと…

ともあれ、マーチングフェスティバル がんばれ~d(^^)b

2010羽毛シューズ.jpg

足元もいよいよ寒くなってきましたね~。

今年も“ダウンルームシューズおうちでコレ”の季節です!

お値段据え置き!好評販売中!ニコニコげんき村でどうぞ…!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2011 02:56:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[げんきに幼稚園行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.