741698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NinjaCat

NinjaCat

カレンダー

フリーページ

購入履歴

Aug 31, 2005
XML
皆さん、最近、非常に忙しくて日記をきちんと更新することもできず、しかも、いただいたコメントにもお返事できず。

なんて、失礼な奴だろう、と思っていることでしょう.....


さて、今朝のKLM便で成田に着き、今日は兄家族の家におります。


日本の到着ロビーに足を踏み入れて思ったこと。

「やっぱり日本は清潔だ...」

古い建物もあるのですが、きれいに手入れがされているのがわかります。

こういうところ、英国と違うんだなあ。(笑)


電車に乗って、おばさんやおじさんが、横からなんとか席を取ろうとして何気に押してくる、私の体を他に寄せようとする....

こういう失礼なところ、英国にはないんだなあ。


いろいろ、国によって、よしあしはありますね。



その後、8ヶ月ぶりに美容院へ。
いや~、気持ちいい。
日本にきたら、月に一度は美容院にいきたいものであります。

残念ながら、5年も英国にいたけど、お気に入りの美容師をみつけることができませんでした。


しかし、ああ、眠い。
飛行機の中で、寝たことは寝たのだけど、足りない!


何しろ出発前夜、2時間しか寝ていない。


部屋で、ぼーっとしておりました。

なにをぼーっとしていたか、というと、

「日本に今回行くのやめようかなあ....」



実はNinjaCat夫のコペンハーゲンの仕事は2週間の延長で終了となったので、彼がロンドンに帰ってきてから日本にいくのがベスト...


でも。

いくらいつでも飛行機代を無駄にしている私でも500ポンドをブッチしてしまうのは、きつい....


こういうお金の無駄になるような生活、やめなきゃ、ほんと。



この数週間、NinjaCat夫のいない、私とNinja君だけの生活。
暑くでもないロンドンのさわやかな夏の日々。


実は。

実は....



すごく楽しかった...


もうちょっと、
こうやって、日記を更新していても、いつも邪魔しにくるNinja君もいない...


なんとも寂しいものです。


Ninja君、元気かなあ....


あ、邪魔するNjnja君がいないと思ったら、ここにも邪魔者がいた

姪の「ももちゃん」である。。。



邪魔されるって、でも、うれしいよね、ははは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 31, 2005 09:03:09 PM
コメント(47) | コメントを書く
[ザ・グレート・カントリー★日本] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

久しぶりの夕日 猫の机さん

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
Cinnaのあれこれ日記 Cinnaさん
泉忠司のPleasure, E… 泉忠司さん
奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
Awakening Fugu-chanさん
peach’s ne… rosy peachさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん

コメント新着

 木下直子@ Re:シーズン、まだ早いようでございます(02/24) 海外で生活すると、日本料理ならではの風…
 伊藤正@ Re:我が家庭ながら情けなし、、(02/17) そのような生活は望ましいですね。ところ…
 おじさん@ Re:人を見て、泣くワケ(03/27) その後、どうなりましたか?(*^_^*) 2歳…
 風間@ 幸せ 幸せな生活ですね。子供は幸せの源です。…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X