284722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃ。の日記♪ 愛。喜び。平和。調和。感謝の心 光の道へ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンちゃん2294

ミンちゃん2294

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

つくば牡丹園&茨城… New! chiroakaさん

風吹ジュン New! 有林 誠二さん

雨になるかと思った… New! ムーさん1954さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:Anniversary♪(01/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:ブログ再開いたします。(05/25) どうもお久しぶりです。 現在は元気で頑張…
みとぅ店長@ みゃ。 みとぅだみゃ。 元気にしてるかみゃ。
人間辛抱@ Re:お詫び(04/25) どうもお久しぶりです。 今年は 新型コロ…
北のフェニックス@ Re:Anniversary♪(01/16)  ミンちゃん こんばんわ^^。 お便り…

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 11月2日月曜日。雨なのだ。

 

あん!あん!すてきにこんにちみゃ。あん!

 

ミンちゃんです♪

 

いつもたくさんの愛をほんとにありがとみゃ。

みなさんの愛のおかげでミンは強くなり、今大切な人を 守ることができるみゃ。

心からありがとだみゃ。

このご恩は一生ミンはわすれないみゃ。ずら。

 

 「まっすぐに」 

 

「あなたはもっとまっすぐに生きていきなさい!」といわれたよ。

なぜ?ミンはいつもまっすぐに生きていると思ってたのに。。。

でも、よーく心の中をのぞいてみたら確かにあった。

固いふたをしているところが。。。

過ちを怖れて本当の自分の素直な声をずっと無視していたね。

ごめんね。

これからは自分の気持ちをごまかさず、自分が正しいと信じる通り

まっすぐに強く生きていくよ。。。 

 

いつも心にみゃんみゃんむー。

線路は続くよみゃんみゃんむー。

まったり生きるよみゃんみゃんむー。

 

みゃ。

 

ずら。

 

Beautiful-anime-girl-angel-wings-white-feathers_1280x1024.jpg 

♪ずんずんずんずんずんずんちゃかー

 

「かずみさーん!俺くらいになるとー。カレーは湿ったところに一週間おいてグリーンカレーになってから食べまーす!」

 

「あほか!お前それくさってんだよ!」 

 

みゃ。

 

ずら。

 

 

♪足音 ミスターチルドレン

 

夢見てた未来はそれほど離れちゃいない

また一歩次の一歩足音を踏み鳴らせ!

時には灯りのない

寂しい夜が来たって

この足音を聞いてる誰がかきっといる

 

どんな人にだって心折れそうな日はある

「もうダメだ」って 思えても大丈夫

もっと強くなっていける

 

今という時代は

いうほど悪くはない

また一歩次の一歩靴紐を結び直して

喜びを分かち合い

弱さを補い合い

大切な誰かと歩いて行けるなら

 

もう怖がんないで怯え( ひる)まないで

失敗なんかしたっていい

拒まないで歪めないで巻き起こってる

すべてのことをまっすぐ 受け止めたい

 

例えば 雨雲が目の前を覆ったって

また日差しを探して歩き出そう

 

時には灯りのない

孤独な夜が来たって

この足音を聞いてる誰かがきっといる。。。

 

 


みゃ。

ずら。

ぽん! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 12:10:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.