284723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃ。の日記♪ 愛。喜び。平和。調和。感謝の心 光の道へ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンちゃん2294

ミンちゃん2294

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

つくば牡丹園&茨城… New! chiroakaさん

風吹ジュン New! 有林 誠二さん

雨になるかと思った… New! ムーさん1954さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:Anniversary♪(01/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:ブログ再開いたします。(05/25) どうもお久しぶりです。 現在は元気で頑張…
みとぅ店長@ みゃ。 みとぅだみゃ。 元気にしてるかみゃ。
人間辛抱@ Re:お詫び(04/25) どうもお久しぶりです。 今年は 新型コロ…
北のフェニックス@ Re:Anniversary♪(01/16)  ミンちゃん こんばんわ^^。 お便り…

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪ Best Friend     ~Kiroro~

 

もう大丈夫心配ないと泣きそうな私の側で

いつも変わらない笑顔でささやいてくれた

まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いている

 

時には急ぎすぎて見失う事もあるよ 仕方ない

ずっと見守っているからって笑顔で

いつものように抱きしめた

あなたの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう Best Friend

 

こんなにたくさんの幸せを感じる時は瞬間で

ここにいるすべての仲間から最高のプレゼント

 

まだ まだ まだ やれるよ だっていつでもみんな側にいる

 

きっと今ここでやり遂げられること どんなことも力に変わる

ずっと見守っているからって笑顔で

いつものように抱きしめた

みんなの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう Best Friend

 

時には急ぎすぎて見失う事もあるよ 仕方ない

ずっと見守っているからって笑顔で

いつものように抱きしめた

あなたの笑顔に何度助けられただろう

 

ありがとう ありがとう Best Friend

 

ずっと ずっと ずっと Best Friend

 

226194359_624.v1439103484.jpg 

 

ル・シエル・ブルー

 

青い天使。。。

 

愛するみなさまへミンからの愛をおくるみゃ。ずら。ポン!

 

 

 


 
 
 
 
かわいい芦田愛菜ちゃんのカバーもめちゃ感動だみゃ。ずら。
 
 

 
みゃ。
 
ずら。
 
ポン! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.03 00:06:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.