124780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育自スペース ニライカナイ@わたしカフェ

育自スペース ニライカナイ@わたしカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニライカナイ@わたしカフェ

ニライカナイ@わたしカフェ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
音と仲良く 自分と… あおくみ81さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
2011年03月14日
XML
カテゴリ:Health & Beauty

こんばんは。

今日も一日落ち着かない日々でしたね涙ぽろり

 

あおくみとも会ったのですが、この未曾有の現実を前に、何も出来ない無力な私達は、

何が出来て、何をすべきなのだろうかと。。。

 

週末から悶々と考えている事項ですが、でもまずは、自分の家族を守り、

周りと支えあいながら、しっかりと生活を生きていくこと、

というのが今のところの私なりの答えでしょうか。。。

周りの方々と助け合い、連携をしていき、それを広めていければ嬉しいですね音符

 

 

さて、明日は、わたしカフェ「パーソナルカラー&骨格別デザイン講座~自分に似合う色は?形は?素材は?自分に似合うタイプを発見しましょう~!」のイベント。

こんな非常時なので、開催を迷っていたのですが、

逆にこんな時だからこそ、参加できるメンバーで、人生をよりよく生きるための術を学び、

そして、仲間達と想いを語り合う場が必要かと、開催の方向で進めています。

大きな余震や、停電による被害がなければ、このまま続行いたします。

 

ですが、参加お申込を頂いた方の中には、お子様を連れてお車でいらっしゃる予定だった方もおり、

この状況下で、ご主人から外出を反対されたということで、直前ですがキャンセルとなりました涙ぽろり

 

ですので、前夜ですが、緊急でキャンセル受付します。

過去に、わたしカフェにご参加頂いた方であれば、

まだお申込受け付けますので、ご連絡下さい。

今回は超少人数開催にしていましたので、じっくりと語り合えるチャンス!!

 

また、もう一つ嬉しいお知らせが。

私の親友からの依頼で、講座後に、あるサイトに関する簡単なアンケートにご協力頂ければ、

商品券1000円をその場でプレゼント!!

 

直前ですので、もし午前中の講座参加がNGでも、

午後一に来ていただいて、おしゃべりのついでにアンケートご協力頂ければ助かります。

 

朝のブログにもUPしましたが、

TVから流れてくる情報を一人で受け止めると不安が増すばかり。

なかなか前向きのエネルギーに変換するのは、相当な意志の強さとエネルギーが必要です。

だからこそ、わたしカフェに集まって、子を持つ母として同じ立場のママさんたちで、

不安な想いをぶつけ、これからの対策について語り、情報交換しませんか??

 

前々から、講座がない日でも、フリーでくつろぎに来ていただけるような、

わたしカフェOPENデーを設定したいと、スタッフ間でも話をしてたのですが、

明日の午後は、講座の参加と関係なく、まったりとしたおしゃべりTimeを設けてみたいと思います。

 

錯綜する情報の中で、一人不安に過ごすよりも、

わたしカフェのご近所さん、おしゃべりにいらっしゃいませんか??

 

お申し込みはこちら、または、私yukiまで、メールをお送り下さい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月14日 21時58分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.