124901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育自スペース ニライカナイ@わたしカフェ

育自スペース ニライカナイ@わたしカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニライカナイ@わたしカフェ

ニライカナイ@わたしカフェ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
音と仲良く 自分と… あおくみ81さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
2011年04月04日
XML
カテゴリ:講座のお知らせ

こんばんは。

先週後半の日中のあったかさで、とうとう東京でも桜が一気に咲き始めましたねさくら

うちの隣の大きな桜の木も開花スマイル

今年は震災の影響で、お花見の予定が立てづらかった私も、

桜開花で、一気にお花見気分が盛り上がったのに、

昨日の日曜は、一転して2月並の寒さの一日でしたね涙ぽろり

皆さん、体調崩されていませんか?

 

さて、コンサートの延期で、少し間があいちゃったわたしカフェですが、

19日のmiyukiさんによる一日カフェ、

そして、22日のチホ先生によるマッサージ講座のころは、

このままいくと、ちょうど桜が散り始める時期かもしれませんよきらきら

 

窓の外に舞い散る花びらを見ながらの、美味しいフランス家庭料理でゆったりするもよし、

目で心を癒しながら、マッサージで身体を癒すもよし、とベストタイミングになるかもしれません!?

 

明日は、miyukiさんと最終の打ち合わせ予定ですので、

遅くなりましたが、詳細のご案内も早々に出来るかと思います。

22日(金)のチホさんの講座も、ますます内容充実で開催しますので、お楽しみにダブルハート

 

気になる方は、ご予定チェックで、日程空けておいて頂けると嬉しいです~バイバイ

久々に皆さんと集えること、楽しみにしています!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月04日 21時23分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[講座のお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.