821784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

嘘! New! 韓国の達人!さん

都知事選と神宮外苑。 内藤みかさん

◆タコ焼き焼けた ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Jun 29, 2005
XML
カテゴリ:美容系
ダイエット
するのも大変なので
ダイナマイト化したボディをいっそ
売りにしてしまおうかと考えて、
流行の『樽ドル』を目指そうかなあと
一瞬思った私なのである。


で、ですねー。

事情に詳しいA系男子に
「私、樽ドルでイケるカナ~?」

ノリノリで聞いてみたところ、
「デブとぽっちゃりは違いますから!」
とキッパリ言われてしまいました。
やはり・・。


注)因みに人気樽ドル・類家明日香ちゃんの画像は
こちら。)後半の『樽っぷり』は圧巻ですよ。


てことで
やはりダイエットしかない。
でも面倒なことは無理。

「では、どうする?」

悩んでいると、
比較サイト『くらべて.com』の方から
ボディの引き締めにいい商品を試して
記事を書いてくれと頼まれた。
ラッキー♪


てことで早速トライした。


商品は、
『マンスールセーラム』(写真参照)とかいう
ボディ用の美容液で
気になる部分に塗るだけで
脂肪燃焼(放出?)効果が見られるという
ありがたいものである。へえ。

中には15種類の天然ハーブと
ミネラルが配合されており、
その効用でボディを引き締めてくれるということなのである。

で、
お試しサイズの20ml入り(3980円)を開けると、
箱にはメジャーまでも入っていて、
メーカー自信満々である。

しかし現実逃避派の私は
メジャーは無視して、単に塗るのみ。



その塗り心地はというと、
多少ベタつくけれど、逆にそれが
ボディにしっかり張り付いて
満遍なく脂肪を燃焼させてくれる
頼もしいイメージである。

「1時間ほどじっとしていろ」
というので
そのままPCに向かっていると、
生薬っぽい香りがしてきて
「今、燃焼頑張ってまっせ~」と
言われている感じ。

更に夜になり
もう一度、お風呂上りに塗ってみて、
ボディを適当に揉んだりしていると、
確かに
そこら辺がそこはかとなく
細くなったような感じがする。


てことで
全体の観想を言うと

「続けるとかなりの効果が出そう」。

しかし
続けるとしても既に手元に
その美容液はない。
なぜかというと
「気になるところに塗れ」と言う
気になるところが
私の場合、全身(!)な上、
その全身の
表面積が私は大きい女だからだ(涙)。

さ~て、もう一本買うか・・。


ということで、
この商品を比較サイト『くらべて.com』の
このページ経由で買うと期間限定で送料が無料になるということです。
チェキ♪


◎恋と美容の話題満載の私の公式HP
もチェックしてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2005 01:32:14 AM
[美容系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X