817609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Mar 20, 2008
XML
カテゴリ:美容系
豆乳コーンポタージュ
お麩をたっぷりと浮かせて、
レンジで温めていただくのが
不調時代のマイ☆ブームでした。


お麩を足すと、
良質のたんぱく質が取れる上、
ボリュームもアップするので
お腹も満足するのです。
保存も利いて
簡単なのでダウン中には重宝しました。

そのほかでは、
ナタデココおでんなど
アイエーフーズの商品が私は結構好きなんだけれど
このパッケージでは
中味をこぼさないでどうあけるのか。
うまくあけられる方は、教えてほしい。


ところで
ここの商品は安い。

某記事で読んだ原稿に
安い食品は疑ってかかれとあったので
あまり買うべきではない。
でもでも
ここのはこんにゃくとか入れてて
味がさっぱりしてるので
わたし好みなのですよ。

それで思い出したけど
アサヒフード&ヘルスケア
開発の人とは、嗜好がとても合う!

胚芽とか、甘さの具合とか
ピンポイントで好きです。
いつか取材に行きたいひとつだ。



長かった不調時代も
ようやく終わりつつあると感じています。

ご心配ありがとうございました!!
これから頑張って働きますです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2008 01:07:20 AM
[美容系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.