817715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

向いている向いてな… New! 韓国の達人!さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Jul 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしても風邪を引いてしまい
苦しくって
はきそうになっていたのですが
薬を飲んで寝続けていたら
ヤマは超えたみたいです。
ホッ。



PCを開くと先週取材をしていただいた
各位から
嬉しくも楽しいメールが入っていて
和む。


恋愛モノをやっていてよかったなあと
思うのは
電話やメールのみでご取材いただいた
人たちが
「私の場合は・・」
なんて
問わず語りに自分自身の体験や考えを
親密に教えてくれること。


出会った人たちが
「今度ゆっくり話したいです~」
なんて
声をかけてくれて
実際に楽しいときを過ごせること。


一歩近づけた気がして
心が温かくなるのです☆


あー、
先週取材してもらった雑誌で
一つ言い忘れたことは


どんな立場のどんな人でも
たった今からの未来の時間にかけては
自由で
なにをやってもよくて
好ましい道に進んでいく権利があるってこと

強く主張するのを忘れた。


日曜日の新聞は
本の宣伝が多くって
「あー
わたしもこんなステキな本を作りたいな」
って
思うにつけても
そういえば
さえぎるものはなにもなく
やりたい☆
と思うことは自由で
ならやればいいじゃんって
ことなんだった!


・・
熱が下がってきたので
ちょいと
明るいブログを書いてみた。

ドタキャンの各位にはすまなかったっす!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2009 11:43:44 AM



© Rakuten Group, Inc.