068464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二輪学舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Ninja250

(65)

PCX160ツーリング

(62)

PCX160カスタム

(27)

pcx160

(132)

雑記

(104)

Nikon D780

(10)

(29)

小説

(28)

刃物

(13)

(7)

TOEIC

(4)

怪談

(11)

戦闘機

(3)

出会い

(2)

読書感想文

(3)

30MSシスターズ

(96)

キネマ

(5)

コストコ

(18)

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

ロート効くよ@ Re:コストコのアルガードは効かないみたい。(02/23) 人によるのかな? 私には効きます。 な…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.05
XML
カテゴリ:
入間公園から程近いジョンソンタウンへ行きました。



こりゃ大変だ。ここはアメリカじゃないか。
パスポート持ってきてないよ。






おしゃれな雑貨屋さんやカフェがあって、
歩いているだけで楽しめます。










「1,200円かよー!」と文句を言ったが、お値段以上の美味さ。

ジョンソンタウンの私的優勝はこのモンブランです。
中は本当にサクサクのパイ。
細い栗のクリームと中のクリームも美味い。
最近食べたモンブランで1位なんじゃないかと思う。
堂々の私的優勝に輝きました。





アメリカンなジョンソンタウンから一転、
茶畑を観て帰りました。

GWに車なんて運転したくないよとか、
家族ドライブなんて行きたくないよとか、
モンブランが1,200円だってーとか、
本当に申し訳ない1日でした。

私向けなプランにしてくれたんですね。
すみません、すみません。


狭山茶【100g×4袋 (400g)】1杯あたりたったの5円!お茶 狭山茶 日本茶 深蒸し茶 煎茶 緑茶 茶葉 強火焙煎 明治37年創業 老舗 『狭山茶問屋 鈴木園』 緑のきらめき ※ゆうパケット便のため発送から4~5日前後のお届けとなります※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 10:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.