1143357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月11日
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
結局は一日雨ですね。午前中は配偶者が「あっ、泉区のこども宇宙館に行った事がないので、行ってみましょう。」と言うので行ってきました。雨の日に子供を遊ばせるにはちょうどいい所です。天井がプラネタリウムの形の映画館で星座も見られ、子供向けの映画もやってみましたが、私は半分グーグー昼寝。

私の星座は射手座。長男アンと次男ポンはサソリ座。説明によると、射手座の弓矢はサソリが逃げ出さないように狙っているとのこと。ふーん、なるほど。

uthukan 001.jpg
話しかけると、応えてくれる“おとじろう君” 
左から、配偶者・長男アン・次男ポン・三男タン

宇宙館を出た後は、最近出来た同じく泉区のヨークタウンでお昼ごはんを食べようと思って行ってみたら、凄い人・人・人。とても大きな商業施設です。こんなところで酒屋やったら売れるんだろうなー。お昼ごはんは諦めて、とっとと帰ってきました。

今日はブルゴーニュのシャルドネを呑みます。コメントは後で書きます。

uthukan002.jpg
是非是非クリックお願いします。さ、さ、どうぞ、どうぞ。「宇宙の平和の為に」
blogranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月11日 18時12分45秒
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

田名網敬一・記憶の… びすとろジョバンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X