1143356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月23日
XML
カテゴリ:飲食店で
ちょいとワインのCMです。

 trushot.gif


今日は天皇誕生日の祝日で普段なら定休日ですが、さすがにクリスマス前
 に休んだら飲食店さんからブーブー、ご来店されたお客さんからは、非難ごう
 ごう雨あられは目に見えているので営業しております。


 配達の注文が入るのは、洋食系のお店からのワインがほとんどで、和食の
 お店は、普通に休みのところが多いのかも知れません。午前中は店も祝日
 のせいなのでしょう、いつもより静かなでした.....


 ちょっとくらい店に居なくても大丈夫だろうと思い、お疲れモードの“コン様”を
 連れて、いつもお世話になっている一番町(ほとんどクニワケ町です)虎屋横
 丁の老舗、富貴寿司さんにご挨拶方々お昼ご飯を食べに行きました。


  fuli.gif
 ちらし寿司・味噌汁・漬物がついて890円 茶碗蒸しをサービスして
  くれました。ありがとうございまーす!



 今月は忙し過ぎて全く呑みにいけないので、ランチで贅沢をしております。
 鮮度の良いネタのちらし寿司と、油揚げとナメコの味噌汁に茶碗蒸し、美味
 しゅうございました。


 ちなみに私が好きな味噌汁の具ナンバーワンは、油揚げです。油揚げが入
 ってないと、とーーっても寂しい気分になってしまいます.... コン様と一緒に
 油揚げとは、なんとも奇遇でございます。


 久しぶりに回転していない寿司を食べました。しかもお昼ご飯で寿司を食べ
 るのって、とても贅沢したような気分です。う~ん、予は満足じゃ。


 午後からはお客さんがズドドーっと絶え間なく来てくれて、日本酒もワインも
 それはそれは良く売れています。※まだ営業中ですが、ポッと時間が空いた
 スキに更新しております。


 只今19時。普段の約3倍以上の人数のお客さんが来てくれていますが、そろ
 そろ乾杯の時間なので、もう落ち着く頃でしょうね.....


  ん?  あっ、またドドーッとお客さんが来ましたよー♪ 
 また忙しくなりそうです。 それではまた後でッ。


  ↓↓↓↓こちらもドドーッと行きたいもんです。

 
人気blogランキングは只今4位です!!。
 ポチッと応援、是非是非宜しくお願いします。あなたの一票を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月23日 21時52分59秒
[飲食店で] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

田名網敬一・記憶の… びすとろジョバンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X