1143356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月17日
XML
カテゴリ:飲食店で
午前中にちょっと用事があって、泉区に行ってきました。丁度お昼の時間と
なったので、どこかで食べていこうという事になり、前々から一回行ってみ
たいと思っていて中々行けなかった店を思い出しました。


子供達と一緒だとランチを食べに行ける店は限定されてしまいますが、今日
は珍しく配偶者と二人だけなので、やっと行く事が出来たんです。


pizza e spaghetti gentile(ジェンティーレ) 
仙台市青葉区桜ヶ丘7-71-25 tel022-303-5330


元モンテ物産の小出さんが1年半前に独立して始めたお店です。彼とは15年
くらいの付き合いになりましが、昔はイタリア料理教室とかワインフェアや
ワイン会など、一緒に組んで色んな事をやってきた仲です。


コックさんスタイルの小出さん。ランチタイムのせいなのか、とても
忙しそうで話しが出来ませんでした。息子さんと二人で一生懸命
料理を作っていました。


石釜で焼いたフォカッチャ。ふっくらモチモチとして美味しいです!
※他のお客さんに遠慮して、フラッシュはつけませんでした。


配偶者はタラコとツナのクリームソース・スパゲッティを注文


私はベーコンとキノコと魚介類の醤油スパゲッティを注文

パスタの茹で加減も良く、どちらも美味しかったですよ~。石釜で焼くピッツァ
は人気メニューなのか、私が入ったときには完売してました。何とか時間を見つ
けて次はピッツァも食べてみたいもんです。


うーん、それにしても昔の仕事仲間が独立して頑張っているのを見るのって、とー
ーーーっても嬉しいもんですね。お近くの方は是非行ってみて下さいねー。


小出さんは長年モンテ物産にいただけに、イタリアワインも充実しているようです
よ。今日は車の運転をしなければいけないので、ワインは呑めませんでしたけど.....


↓↓↓↓連日デッドヒートを繰り広げています!!

人気blogランキングは3位から6位の間を行ったり来たりです。
 励みになりますので、何卒ポチッと応援宜しくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月17日 13時00分20秒
[飲食店で] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

田名網敬一・記憶の… びすとろジョバンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X