1143353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月31日
XML
カテゴリ:飲食店で
いい天気ですね~♪ 折角なので、見晴らしのいい店でお昼ごはんを食べる
事にしました。初めて入るお店なので、ワクワクです。ワクワクです。ワクワク
です。ワクワクを三つ合わせてミ・ワ・ク...... だからmiwaku?

それがお店の名前の由来かどうかは分かりませんが、魅惑的なお店である
事には間違いありません。なんたって、30階からの最高の眺望で食事出来る
んですから。

と言う訳で、仙台市青葉区中央のSS30ビル30Fにあるmiwakuさんでランチに
しました。夜景がとても綺麗なので、結婚式の二次会などにも良く使われるそ
うですよ。

miwaku1.jpg

仙台市中心部はもちろん、遠く泉ケ岳や七ツ森も見渡せます。さぞかし夜景
は綺麗でしょうねー。おっ、この画像では良く分かりませんが、錦本店の入っ
てるビルがチラっと見えますよ♪

見晴らしが良くて気持ちいいです、魅惑です。

miwaku2.jpg

本日のサービスパスタが、なんと680円!! 魅惑です。この環境にして、この値段
はビックリです。帆立とサーモン他、3種類のキノコが入った具沢山。魅惑です、
魅惑です!

更に大盛りも無料サービスなんです!! あっさりとした味付けで、美味しかったで
すよ~。魅惑です、魅惑です、魅惑ですーーっ!!

miwaku3.jpg

+200円で、パン、サラダ、コーヒーもあります。コーヒーはお替り自由だそうです
よ~。魅惑です。大盛りパスタとセットメニューで満腹、満腹♪ 魅惑ですっ。

眺望最高な抜群な環境にして手頃な値段、魅惑ですっ。店の方々の心のこもっ
た接客、魅惑ですっ。いつかワインを呑みに来たいな~。魅惑だな~♪

さて、私はミワクと何回言ったでしょうか。

↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします!

人気blogランキング⇒只今8位のハッちゃんです。

『仙台人気ブログランキング』⇒5位の「郷です!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月31日 16時27分37秒
[飲食店で] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

田名網敬一・記憶の… びすとろジョバンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X