1143364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月04日
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
夕べはベロンベロンになって20時に寝たら、朝4時半に目が覚めてしまいま
した。「こんなに早く起きられるんだったら、釣りに行けば良かったー.....。」
週の始めの月曜日ですが、私は休みなんです。不思議な事に休みの日の
方が、いつもより早く目覚めるもんですね。

「今日は走るぞーっ」と昨日から決めていて、午前中マラソンして来ました。
家から約2kmの梅田川まで走って、往復で5kmくらい走って帰るつもりでした
が「ん? 何だか今日は調子いいぞ♪」

やっぱり明るい時間に走るのは、気持ちいいですねー。真っ暗な夜に走るよ
りも息が切れないような気がします。梅田川の土手を下流に向かって、もう
少し走ってみる事にしました。

この土手は車が通れないようになっているし、舗装されているので走りやす
いです。道端には黄色い花や白い花がそっちこっちに咲いてるし、川を眺め
ながらのマラソンは気持ちいいですね~♪

「う~ん、すんげー調子いいぞ~♪ よ~し、こうなったらー.....」

kirin.jpg
キリンビール仙台工場

「今日は一日天気も良さそうだし、自分の足で海を見に行こう!」 ここ数年の
私にしては、ほんと良く走りました。仙台新港にあるキリンビール工場まで、
家から約10km前後あります。

「ジョッキの生ビールを、ゴッキュンゴッキュンと一気に呑み干したい....」

走ってノドが乾いている私には目の毒ですが、海まであと少しの距離です。
この看板のおかげで元気づけられました。

jibun.jpg
自分の足で、自力で来たどーーーーっ!!

着きました、着きました、着きました。仙台新港の「海の見える丘公園」です。
まさか自分がここまで来られるとは思ってもいませんでした。そして、またここ
から自力で帰らなければいけないんだと言う事も忘れていますた....
ここはゴールではありません。

デジカメのセルフタイマーを使って、初めて自分で自分を撮りました。周りの
人達に見られているような気がして、恥ずかしくて「ピ~ス♪」は出来ません
でした。達成感に満ち溢れた表情と言っておきましょう。

公園の自販機で買ったミネラルウォーターが、それはそれは美味しかったです。

帰りは走ったり、歩いたり。途中で釣具屋さんを覗いたり、梅田川の土手から
「ザリガニはいないかー?」と散歩気分でした。天気が良くて、とってもいい気分。

さすがに家が近くなる頃には、足が痛くなってきました。こんな事では、10月の
松島ハーフマラソン大会・男子5kmコースの部で、自分の目指すタイムを切る事
は出来ません。

マラソンは自分との戦いです。“自分に甘い自分”と言う最大の強敵を克服しな
ければいけません。それじゃ、酒は誰との戦いなの? とっ、とにかく両方とも頑
張ります!

↓↓↓↓ポチッ応援宜しくお願いします!!

人気blogランキング⇒ここは誰との戦い?

『仙台人気ブログランキング』⇒今日は何番目?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月04日 17時00分48秒
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

田名網敬一・記憶の… びすとろジョバンさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X