245367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

薔薇の競演 第三回… New! 悠々愛々さん

弱いけど日差しはあ… New! 岡田京さん

お腹いっぱいって...… New! あ——ちゃんさん

世界赤十字デー ア… New! ただのデブ0208さん

背負う必要のないも… キスケ8022さん

久しぶりの野球観戦 なかなか460さん

黒帯さんになぁれ … 黒帯さん^ ^さん
☆ぽん☆のんびり子育て lihui68さん
2011.02.20
XML
カテゴリ:長女の記録
今年のお正月は
里帰りしなかった
長女です

最近
メールや電話の回数も
めっきり減ってしまいました

大学は
薬学部のため
4月から
6年生となり
国家試験や就職活動の
大切な年になります

つい最近になり
来月20日に
所属する吹奏楽団の
定期演奏会が
開催され
長女も出演することが
わかりました

妻と相談して
千葉にいくことにしました
高校受験が終わるので
3女も一緒の予定です

久しぶりの
お出かけが決まり
また
昨年の夏以来に
長女の顔が見れるということで
今から
楽しみです

にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 15:30:07
コメント(4) | コメントを書く
[長女の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.