703991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tatsuya Nishiwaki Infinite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

infinite5

infinite5

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

Evergreen Days Evergreen_63さん

Comments

Free Dating sites@ zMflBlmpHVtrElhbpN Hi, I really like your internet site i…
ゆきこ@ ワーイ♪ ここで『まつこふさん』を見つけるとは思…
まつこふ@ 楽しみです♪ とても久しぶりにのぞかせていただいたら…
ゆきこ@ Re:ホーンセクション、レコーディング(12/29) 茶髪の人誰?って思った^^; 暫く見ないう…
◆MIDO◆@ 出会い 2年前なんですか!? 意外です~ もっと…
2007/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来る5月3日、FM三重で3時間にわたって放送される特別番組「radioHoliday Special 区 麗情 STREET TALK & LIVE inミサワホームオナーズヒル白梅の丘」で、麗情さんの生演奏のコーナーで、僕がピアノetcでサポートすることになりました。

麗情さん、現在はメジャーな活動は休止中ということなんですが、にもかかわらず、こんな特番が企画されちゃうなんて、すごいです!!!!

で、今日は僕の自宅音楽室でのリハーサル初日です。

思えば彼女との付き合いも長くなりました。最初に会ったときは上智大の学生さんだったですからね。楽曲もいっぱい書かせてもらいました。シンガーの才能が、楽曲を、自分も思いもしなかったような方向に「成長」させられるんだ、ってことを、僕のキャリアの初期に、最初に教えてくれたのも麗情さんでしたね。

「メジャー活動休止中」とはいえ、定期的にリハーサル・スタジオで発声練習、また日々のトレーニングを欠かさないという、彼女の唄への情熱は、並々ならぬものがあります。

そんなわけで、久々に麗情さんの生唄を聴きましたが、やあっぱいい声だなあ~~。部屋の空気の分子全体が祝福されているかのような、広がりのある響き。一緒にピアノを弾いている身としては、鳥肌もんです!!!!

三重方面の皆様、是非聴いてね!!!!!!!!

20070425麗情.jpg
~やあっぱいいシンガーだなあ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/25 10:41:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.