118609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルツ100の糖質投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルツ100

クルツ100

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.10
XML
カテゴリ:買い物
出産前に、生まれてくる子供用品 育児用品の準備をしました。

妊娠初期(2018年4月)ころから、夫婦でアカチャンホンポやバースデーなどでいろいろリサーチを開始。結構お高いです。
育児休業中は、給付金の入金まで数ヶ月は貯蓄ですごす予定。なるだけ内部留保は崩したくなし。そこで利用したのがフリマアプリです。

お安いものだと、定価の80パーセント引きで入手できます。勿論相応の汚れなどはあります。自分で清掃するだけでベビーラックなどが破格値でゲットできるのは大変魅力です。

新生児用衣類も、新品よりも適度にこなれた感じでお肌に良さそうです。

浮いたお金は、上記記載の通り育休中の生活費にします。あとは、家庭用冷凍庫(間接冷却式)を購入予定です。冷凍母乳や常備菜をストックするためです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.10 07:36:22



© Rakuten Group, Inc.