118426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クルツ100の糖質投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クルツ100

クルツ100

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.05
XML




新ウリエース尿糖50枚入り

ツルハで10%割引が発券されたので、購入。ラッキー!

食事の前に排尿してください
(でるかな?だす時間あるかな?)
食後の尿で検査してください
(了解!)
尿は出始めや終わりのものはつかわず、途中の尿で検査してください
(心します)

まちきれなくて、食後一時間、二時間で使用してみました。黄色(ほとんど検出されず)でした。 炭水化物、アルコールカットが効果を発揮してる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.19 05:59:22
[糖尿病 脂質異常症 痛風 多血症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.